平和と平等を作る未来型生涯学習
堺 自由の泉大学(愛称:ラ・パリテ)
TEL:072-224-2034

今月の一般教養講座予定表

 

 

 

 

 

 

※ 9/20(水)にHP掲載、LINE配信、センターにて配架した予定表につきまして

下記の教養講座のテーマに変更がありましたので訂正してお詫びいたします。

◆10月1日(日)午後1:30~3:30 身近な政治と経済

【変更前】これからの年金制度・医療保険制度と私たちのくらし
【変更後】これからの年金制度と私たちのくらし

 

 

 

 

 

※ 6/21(水)午前にセンターにて配架した予定表につきまして、

下記の教養講座の日程に誤りがありましたので訂正してお詫びいたします。

環境と防災 ≪録画映写≫ ゴーヤでエコ!

【誤】7月29日(土) 午前10:00~12:00
【正】7月  8日(土) 午前10:00~12:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆新型コロウイルス感染拡大防止のため、

センター3階大ホールの定員を 100名以下 に人数制限をしております。

館内では必ず 不織布マスク の着用をお願いします。

また 受講生同士の会話 は控えていただきますよう、ご理解ご協力お願いいたします。

 

 

 

 

※訂正とお詫び

 №7 1月27日(木)午後「DV・子ども虐待対策講座」につきまして、

 テーマに誤りがありましたので、訂正してお詫び申し上げます。

 【誤】「相談の 職場 におけるDV被害者への支援」

 【正】「相談の 現場 におけるDV被害者への支援」

 

 

※訂正とお詫び

 1 12月4日(土)午前「女性が輝く社会づくり」につきまして、

 講座の形態が、≪リモート講座≫※東京より中継 となります。

 また、講師のご所属は、関西学院大学総合政策学部 客員教授 です。

 訂正してお詫び申し上げます。

 

 

※11月教養講座申込み【変更】について(11/4現在)

11月よりセンター3階大ホールの定員が200名に増員となり、今現在お申込み可能な講座が多数ありますので

以下の通り、変更します。

◆おひとり何回でも、複数の教養講座をお申込みできるようになりました。

※【来館受付】【インターネット受付】各々の定員になり次第、締め切りますのでお早めにお申込みください。

 

 

9月教養講座はすべて開催中止となりました。

後日、動画配信を予定している教養講座があります。

           

 

教養講座は8月3日~31日の間、中止します。

8月1日(日)午前と午後の教養講座は予定通り開催します。